くらし情報『なぜ今年は“赤いブラ”で魔よけができる?風水師が解説』

2020年8月12日 11:00

なぜ今年は“赤いブラ”で魔よけができる?風水師が解説

赤は派手すぎて……なんて敬遠している人も、インナーなら手を出しやすいですよね。

そして、今年は下半身よりも上半身に“気”がたまりやすく、交感神経が高まる傾向にあります。イライラ、モヤモヤとしたストレスを感じ、自律神経失調気味になる人も多くなりそう。“気”には、神経系に影響を与える陰気も含まれているからです。上半身には大切な臓器も集まっていますから、特に心臓や肺といった循環器に悪い気が入り込まないよう、赤色を身につけて、はね返したいところ。ブラジャーが最適なのは、以上の理由からです。赤ブラをつければ運気も上がり、心身のストレスを緩和させてくれる効果も期待できるので、今年は意識的に身につけてみてください。ポイント的に赤い装飾が入ったものも素敵ですよね」

赤ブラをラインナップに加え、毎日ひそかに厄よけ・開運をしよう。


「女性自身」2020年8月18日・25日合併号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.