くらし情報『東出昌大 養育費は11万円か、杏が財産分与を支払う可能性も』

2020年8月18日 06:00

東出昌大 養育費は11万円か、杏が財産分与を支払う可能性も

杏さんの年収が1億円だった場合は、これよりかなり低くなる可能性もあります」

財産分与の状況も気になるところ。竹森先生によると、通常は結婚してから離婚するまでに増えたそれぞれの財産を原則として折半するが、驚くことに、不倫された杏が東出に支払う可能性もあるという。

「杏さんのほうが収入が多く、結婚後に増やした財産も多かったのであれば、東出さんが杏さんに支払うお金より、杏さんが東出さんに対して支払う財産分与のほうが高くなることが考えられます」

しかし、東出と親しい映画関係者はこう語る。

「杏さんが慰謝料請求を行わないかわりに、東出さんがお子さんたちの将来のことを考えて、財産分与を請求せずに権利を放棄することは大いにあるでしょう」

離婚発表の際、《今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたいと思います》と連名でコメントした杏と東出。

別々の道を選んだ2人だが、3人の子供の親として進む道はきっとどこかでつながっていることだろう――。「女性自身」2020年9月1日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.