くらし情報『町田啓太語るチェリまほ秘話「赤楚くんと無言の合図を…」』

2020年12月12日 15:50

町田啓太語るチェリまほ秘話「赤楚くんと無言の合図を…」

現場でテストをするときには心の声を言って、まず演じてみて、お互いの反応を見ます。本番になると無言なので、僕と赤楚くんで合図を決めました。カメラに見えないように、僕が赤楚くんをチョンと触って、次の演技を促したりしていたんです。セリフの確認をして、「ここだったら合図を送れるんじゃない?」「安達がこの場面でそういう反応するんだったら、ここで合図を送るね」など、二人で試行錯誤していました(笑)。

――昨年11月に発売した1st写真集『BASIC』が、なんと5刷で累計5万部を突破しました。約1年経って、写真集について振り返ってみると、いかがでしょうか?

20代最後のあのときだったからこそ、自分の考えられる限りの“根本=BASIC”を表現させてもらいました。1年前ですが、だいぶ前のことのようですね。20代が終わって30代がスタートした年に、写真集も重版させていただけて、本当にありがたいです。


――全国の大型書店やネット書店だけでなく、さらにアジア圏での書店にも出荷しています。

日本のみならず、海外にも出荷していただけるということで、なかなかビックリしています(笑)。より多くの人に気にしてもらえて、実際に手に取ってもらえているのがわかると、本当にうれしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.