くらし情報『杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後』

2020年12月19日 06:00

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後

とはいえ、撮影から1年近く経ったいま、SNSを覗くと本業のアート活動にいそしむだけでなく、YouTuberデビューまで果たしていて、なんだか充実した日々を過ごしているよう。しかも、地下アイドルやローカルタレントなど、いろいろな女性たちに絡まれて、舞い上がっているような……?失礼ながら、きっと杉ちゃんにとって、今が人生でいちばんのモテ期なのではないだろうか。できることなら、ずっと萌子さまを思い続けて、いつか結ばれてほしいけど、何よりも変な女に引っかかりませんように……!

■コウさん(黄皓)はSNSで本領発揮中

なぜ、バチェラーとして出演しなかったのだろうかというくらいの絵に書いたようなエリート。杉ちゃんの対抗馬として、最終回を大いに沸かせてくれたコウさん。ずっと萌子さまの矢印を向けられていたのに、過去のトラウマからなかなかストレートに愛情表現ができず、最終的には見限られてしまうという結果に。

番組中は、余裕ぶった態度や、ほかの参加者を見下すような発言に、「性格が悪すぎる」という評もあったが、最近のSNSを覗くとその印象はガラッと変わる。エゴサーチして見つけた自分の半目写真をわざわざリツイートしたり、フォロワーに指摘されたスペルミスを大々的にネタにしたり、とにかく愉快な人なのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.