くらし情報『杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後』

2020年12月19日 06:00

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後

なにかしら不祥事を起こさないよう注意していただきたい。

美容男子(瀬戸口弘樹)

いろんな方面にケンカをふっかけ、沖縄のビーチでも絶対に日傘を手放さず、他のメンバーからひんしゅくを買うなど、とにかくトラブルメーカーだった美容男子。しかし最近のSNSを覗いてみると、本業のゆるキャライベントの司会も、美容男子としての自撮り投稿もしっかり続けていて、なんだか好感度が上がった。今後も島根のゆるキャラ“しまねっこ”のお兄さんとして、しっかり活動していってほしい。

■やっぱり萌子さまが最強

そして、そんな個性豊かな男性たちからの愛を一身に受けつつ、最終的に「誰も選ばない」という選択をした萌子さま。最終回後のアフタートークでは、参加男性たちから非難を浴びるも、自分を曲げない凛とした姿が印象に残っている。

そして萌子さまは今日も、トレーニングにいそしむ姿や、ポジティブな言葉を発信している。番組を通して名が知れ渡ったことで、生活や価値観が変わったように見える男性陣が多いなか、萌子さまはやはりぶれない。
最強のバチェロレッテなのである。

(文:近藤世菜)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.