くらし情報『杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後』

2020年12月19日 06:00

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後

■そのほかの参加者の現在は……?

マラカイ(エバンズ・マラカイ)

年上の参加者たちとストールンローズを競り合ったとき、相手の発言に対して「自分のことしか考えてないよね?」「何をもって覚悟が違うのか説明して?」と、企業のCEOですか?と聞きたくなるほど、猛烈な詰め方をしていた姿が印象的な最年少のマラカイ。現在はアメブロやYouTubeチャンネルを開設し、精力的に活動している。インスタグラムの投稿によると、「M.E. Projects」というプロジェクトを立ち上げ、手始めにアパレル事業にも手を出している。実業家であるコウさんの影響だろうか。番組当時は本業だったはずの、通訳&翻訳家の仕事はしているのだろうか……?

のっきー(榿澤涼太)

どことなく山下智久(35)に似ていることから、SNSを中心に“ジェネリック山P”と呼ばれているのっきー。本人もそれを知っているのか、確実に山Pを意識した髪型になっている。職業は「金融業」だったはずが、現在の彼のプロフィールには「actor/model/talent」の文字が。アップされている写真や、参加予定のイベントを見ると、萌子さまにストールンローズを受け取ってもらえず泣いていたピュアな姿とはうって変わって、かなりチャラついているもよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.