くらし情報『杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後』

2020年12月19日 06:00

杉ちゃん、コウさん…バチェロレッテ参加者 衝撃結末のその後

番組中の尊大なイメージも、ただ自分を飾らないだけだったんだなというのがわかる。

今後、実業家兼タレントとして活躍していって、いつかものすごい女優と結婚したりするかも……?

■ローズ(當間ローズ)は各界有名人とコラボも!

顔もキャラも濃くて、最初は“イロモノ”枠かと思われたローズだったが、萌子さまにまっすぐ愛を伝える姿や、周囲の参加者たちを気遣う優しさから、回を追うごとに評価が上がっていったローズ。萌子さまもいちばん心を許しているように見えたが、実家訪問の際、息子への愛が重すぎる、強烈なお母さんの存在が発覚。あまり萌子さまを歓迎するムードではなかったこともあってか、最終決戦を前に脱落してしまった。

そんなローズの現在は、モデルやタレントとしても活発に活動している。あのカリスマホスト・ローランド(28)が手掛けるアパレルブランドのモデルにも起用されていた。また、本業の歌手としては、なんと大黒摩季(50)とコラボレーションした楽曲をリリースしている。大黒のCDのジャケットにも登場しており、ギリシャ神話に出てきそうな出で立ちは、思わずクスッとしてしまうほど似合いすぎているので、要チェックである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.