くらし情報『嵐ロスにつき、ファンが集めた昔の激レア嵐グッズ15選!』

2021年1月24日 06:00

嵐ロスにつき、ファンが集めた昔の激レア嵐グッズ15選!

時代が垣間見える。

【Jr.時代の初々しいサイン】

ファン歴25年のうさぎさんのお宝は、’99年の『プレゾン』のパンフレット。Jr.時代の大野智のサインが入っている。

【声が聴けるパンフレット】

’03年コンサートのパンフレット。メンバーの顔を押すと音声が流れてくるという、今では珍しいもの。

【新品のクリアファイル】

コンサートグッズのクリアファイル。もったいなくて使えず、買った当時のままになっているそう。

【普段使いできるポーチ】

’13年コンサートグッズのポーチ。
大小あって使い勝手もよく、落ち着いた配色なので会社でも使えてgood!

【3万円のクリアファイル!?】

’00年コンサートのクリアファイル。みんなでギュッとしてるのがかわいい。メルカリで3万円の高値が!

【大野くんデザインの時計】

大阪で開催中の個展グッズ。デザインはもちろん大野。受注生産なので、注文してもすぐに手に入らないレア商品。【相葉ちゃんと松潤の共演映画】

’98年に公開された映画『新宿少年探偵団』の半券。当時Jr.だった相葉雅紀と松本潤が共演した。

【初コンサートのビデオ】

’00年ファーストコンサートを収録したVHSビデオ『スッピンアラシ』(初回盤)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.