くらし情報『嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ』

2021年6月7日 16:00

嵐 3クール連続で連ドラ主演が内定!10月から相葉、松潤、ニノ

(制作関係者)

実はおよそ10年前にも同じようなことがあったという。

■メンバー同士が友情出演し合う可能性も…

「’09年から’11年にかけてメンバー5人の主演ドラマが続いたのです。そのときは次のドラマが始まるメンバーが最終回に友情出演。放送局の垣根も越えた演出に“ドラマリレーだ!”とファンは大いに盛り上がっていましたね」

そう話す前出の制作関係者は、「今回もメンバー同士が友情出演する可能性はゼロではない」とみている。

「現状ではまったく未定ですが、活動休止してからの彼らは個々のバラエティ番組やラジオでメンバーの名前を挙げることが多く、互いの番組にゲスト出演することも。“活動休止していても俺たちは嵐だ”という意識を強く感じます」

そこには“嵐の火”を絶やしたくないという思いがあるようだ。

「’23年には松本さん主演の大河ドラマ『どうする家康』も控えていますが、それが終わって迎える’24年は嵐の結成25周年イヤー。彼らにはコロナ禍の影響で休止前のラストイヤーを完全燃焼できなかったという思いがある。
節目の’24年に“再結集”してファンと一緒に祝う可能性は高いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.