くらし情報『南明奈 妊活も経験…死産報告に悲痛の声「辛すぎて言葉出ない」』

2021年6月9日 06:00

南明奈 妊活も経験…死産報告に悲痛の声「辛すぎて言葉出ない」

「動画の最後で南さんは『子供が2、3歳の時に、“お腹に来る前の話”をする子もいる』と、本で読んだ内容を語っていました。その本には『お空から見ていて、あのパパとママはいつも笑ってる。すごく楽しそう。あそこの子供になりたい』と“子供の気持ち”が書かれていたといい、南さんは話しながら目を潤ませていました。これまで子供を授かったことや妊活について公表していただけに、今回の件は心中察するに余りありますね……」(スポーツ紙記者)

思いがけない出来事に、南と濱口の気持ちを慮る声が広がっている。

《南明奈さん、死産だったのか。つい最近、不妊を乗り換えての妊娠を発表されてたの知ってて、彼女の気持ちを思うと胸が痛い》
《悲しくて涙してしまいました。お二人の悲しみは、想像を絶すると思います。
どうか、今は体と心を休めて自分を責めることはせずご自愛ください。お二人のこと応援しています》
《辛すぎて言葉が出ない……今はどんな言葉も辛いと思います……今はご自身と支えて下さる旦那さまとゆっくりお過ごし下さいね……これからもお2人を応援しています》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.