くらし情報『元SMAP中居・木村が“退社組”3人に送った「惜別のエール」』

2017年9月8日 06:00

元SMAP中居・木村が“退社組”3人に送った「惜別のエール」

だという。

「現在、中居さんは新規の仕事を受けていないようで、レギュラーのバラエティ番組をこなすだけにとどまっています。ドラマや映画への出演予定はないようです。事務所を退社した3人は主戦場を俳優業に絞っていますから、彼らの仕事と競合しないようにという配慮があるのだと思います。中居さんが現在の仕事に専念するのは、稲垣さん、香取さん、草なぎさんに向けた、惜別のエールだということです」(前出・芸能事務所関係者)

もう1人、事務所に残る木村拓哉(44)も仕事に邁進する。

「今は来夏公開の映画『検察側の罪人』の撮影の真っ最中です。積極的に映画、ドラマへの出演を続けています。 SMAPという肩書がなくても、俳優として“自立”できることを、身をもって示した。
その姿は他の元メンバーの刺激になるはずです」(前出・映画関係者)

袂を別っても、無言のエールを送り合う5人。アイドル評論家の中森明夫氏は期待を込めこう語る。

「SMAPは平成どころか、戦後の日本を代表するアイドルだったといっても過言ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.