くらし情報『織田裕二 17年ぶり共演の距離縮めた松嶋菜々子のお受験談義』

2017年11月17日 06:00

織田裕二 17年ぶり共演の距離縮めた松嶋菜々子のお受験談義

いっぽう反町夫妻も子育ての先輩として、織田さんに『あそこのプリスクールがいいよ!』などの“幼稚園指導”もしていました」(前出・芸能関係者)

実は教育熱心な“お受験ママ”としても知られている松嶋。過去には、その奮闘ぶりも報じられてきた。

「松嶋さんは娘たちを有名私立小学校に入学させるために、本当に頑張っていましたからね。長女の受験前には先輩女優に紹介してもらって、わざわざカリスマ塾に通わせていたほど。次女のお受験の際も仕事をセーブして、一緒にいる時間を捻出していました」(別の芸能関係者)

そういった努力の甲斐もあって、娘ふたりを名門校に合格させたという松嶋。今回の現場でも、織田と子育てトークで大いに盛り上がっていたようだ。

スタッフが耳にしたのは “お受験”の話題だったという。 

「休憩時間になると、2人はいつも必ず“お受験”の話をしているみたいです。
『絵本の読み聞かせ』や『裸足運動』などのお受験ワードも聞こえてきますからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.