くらし情報『いしだ壱成 恋愛観は未成年?年下とばかり付き合う男のモロさ』

2017年11月19日 19:00

いしだ壱成 恋愛観は未成年?年下とばかり付き合う男のモロさ

 

一般的にペアリングというのは10代や20代などのまだ結婚が視野に入っていないカップルが好むものであり、社会人ともなると人によっては「結婚ごっこみたいなペアリングはダサい」という価値観を持つ人も増えてきます。

こういった価値観を理解せず、彼女のノロケ話とともに披露するいしださんは完全に恋に恋する乙女男子!これが離婚して3カ月で付き合ってまだ3カ月という状況を加味しての発言なら、42歳のすることとしては幼過ぎるでしょう。

恋愛観だけはいまだ“未成年”なのか。1ミリもいしださんを理解できませんが、今が幸せならそれでいいのでしょうか……。

■そもそもこの交際は幸せな結婚に発展するのか

「最後の恋です」といしださんがきっぱり断言したこの交際。恋愛は楽しんで欲しいとは思いますが、順序をふんで結婚まで進むのかといわれたら筆者だけでなく多くの人が懐疑的だと思います。

そう思う理由の1つは「交際スタート時の元気さ」が関係しています。よく「失恋直後の恋愛は失敗する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.