くらし情報『ガチャピン・ムックに惜別の声…爆チュー、蘭々との思い出も』

2018年3月13日 18:00

ガチャピン・ムックに惜別の声…爆チュー、蘭々との思い出も

曰く、同キャラクターは「ドリフターズ」のいかりや長介さん(享年72)と仲本工事(76)を参考にしたそうで「ネズミになってアホなことを言い合うようになった」と告白した。さらに「もし『帰ってきたポンキッキーズ』をやる時は、必ず声をかけてください!」と呼びかけた。

また「たなチュー」こと田中裕二(53)も「子供番組ではありましたが子供だけでなく、大人にも刺激を与えていた番組でした」と同番組の偉大さを改めて強調した。

Twitterでも同番組の終了を惜しむ声が上がっている。

《ガチャピン、ムック今までありがとうございました。大好きだったよ》

《爆チュー大好きでした。子供の頃の朝の楽しみで、歌などは今も覚えているものばかり》

《シスターラビッツの着ぐるみを着た鈴木蘭々の可愛さは最強だったよね》

たくさんの思い出の詰まったポンキッキーズ。残り僅かだが、最後まで見届けたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.