くらし情報『『あさイチ』降板直前…有働由美子アナの「ぶっちゃけ発言集」』

2018年3月26日 11:00

『あさイチ』降板直前…有働由美子アナの「ぶっちゃけ発言集」

(有働アナ・以下同)

企画内でセックスというワードを連発。潤滑ゼリーの紹介では「どこで買える?」といった質問も。朝からスゴイと大反響。

■衝撃の“脇汗”騒動(’11年5月27日)

視聴者からの「脇汗、見苦しい」という苦情を受けーー。

「(脇汗に)あまり恥ずかしい思いがなかったんですが、これから気を付けま〜す。すみません!」

放送中に彼女の脇汗が衣装に染みてしまい、番組にファクスが多数寄せられ……。それをなんと本人が番組内で読み上げる事態に!

■“悲しき一人暮らし”ネタ(’14年7月12日/ブログ)

「髪切りました…(中略)…えり足の処理をしてくださいと言われましたが、一人暮らしで、どうやってえり足を剃るのか、、、思案中です」

番組公式ブログで、一人暮らしの女性に起こりがちな“あるある”ネタの1つとして紹介。本当にどうしていたの?

■“下痢ピーおもらし”告白(’16年7月15日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.