くらし情報『結婚38年目の百恵さん 夫・友和から贈られた「4つの結婚指輪」』

2018年5月16日 11:00

結婚38年目の百恵さん 夫・友和から贈られた「4つの結婚指輪」

叔父がそう言って笑っていました。甥っ子から見ても、本当に夫婦仲がいい。うらやましいなぁって思います。2人は10年に1度、お揃いの結婚指輪を新調するんですよ。愛を確かめるという意味があるのかなぁ。叔父は仕事柄、いつもしていられるわけではありません。でも2人で旅行に行くときは、嬉しそうに結婚指輪をはめて出かけて行くんですよね」

いま百恵さんの薬指に光っている結婚指輪は4つ目。まさに“理想の夫婦”を地で行く2人に、建汰は“親孝行”を計画中だそうだ。


「叔父と叔母は、僕にとって第2の父、第2の母です。今年は母の日のプレゼントに、光るペアグラスを贈ろうかって思っています。富士山が大好きな叔父には、富士山の形に光るグラス。百ちゃんには桜の花のものを。

“兄”たちとも、このごろはちょいちょい会って、お酒を飲むこともあって。僕らがみんなもっと売れて一人前になったら、計画していることがあるんです。それは“3人でお金を出し合って、家族全員をファーストクラスでヨーロッパの旅に連れていく”というもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.