くらし情報『第三子妊娠の横澤夏子さん、保育園の連絡帳で相談したこと。「ニュースのゴミ屋敷特集を見ているようです…」』

2023年5月1日 11:45

第三子妊娠の横澤夏子さん、保育園の連絡帳で相談したこと。「ニュースのゴミ屋敷特集を見ているようです…」

ケンカが頻発する理由

横澤夏子さんは2020年2月に長女、2021年10月に次女を出産。今年2月に「ありがたいことに第三子を授かりました。」と公表し、レギュラー出演している『王様のブランチ』(TBS系)は3月いっぱいで産休に入っています。三人目もどうやら女の子で、三姉妹のお母さんになる予定とのこと。

横澤さんといえば、娘たちの保育園の連絡帳をたびたびInstagramで公開し、“あるある”な内容が面白いと話題に。5月1日に投稿したのは次女の連絡帳で、最近の姉妹ゲンカについて明かしています。

それによると、お姉ちゃんが遊んでいたおもちゃで妹が遊ぼうとすると、「ただ置いただけでまだ遊んでいる途中のおもちゃだった」ため、お姉ちゃんが怒って、おもちゃの取り合いで姉妹ゲンカが勃発することがたびたび起こっているそう。

目次

・ケンカが頻発する理由
・きょうだいゲンカで最低限守らせたいルールとは?


0501yokozawanatsuko02


(※画像は横澤夏子さんオフィシャルブログより)

横澤さんは「#なんで同じおもちゃで遊びたがるのよー! #うふ!」とコメント。また、「積み重なったおもちゃを見るとなんだか夕方のニュースのゴミ屋敷特集を見ているようです…」と、うずたかく積まれたぬいぐるみなどのおもちゃの写真をUP。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.