くらし情報『元乃木坂46衛藤美彩さん、1歳3ヶ月の長男との公園デートに「ママはこの時間を一生忘れないよ」』

2023年5月18日 11:27

元乃木坂46衛藤美彩さん、1歳3ヶ月の長男との公園デートに「ママはこの時間を一生忘れないよ」

「息子の記憶には残らないかもしれないけど……」

衛藤美彩さんは2019年に、埼玉西武ライオンズ所属で今年のWBCメンバーとしても活躍したプロ野球選手・源田壮亮さんと結婚。昨年1月に誕生した長男のみーくん(愛称)は、この度1歳3ヶ月になりました。

そんな衛藤さんが、YouTubeに長男との公園デート動画をアップ 。最近は「歩くのがとっても上手」になり、天気の良い日はほぼ公園遊びをしているそう。公園ではすべり台や葉っぱなど、ありとあらゆるものに興味津々。葉っぱを片手に、ママと一緒に公園内を探検し、アリの巣を見つけたり、お花を見たりして楽しんでいました。

遊び疲れた長男は、その後ベビーカーで寝たものの30分ほどで目覚め、ふたたび公園へ。今度は砂遊びに夢中で、砂場の中にあった穴に入るなどして砂まみれになりました。
全力で遊ぶみーくんに対して、衛藤さんは終始やさしく声かけ。ママが見守ってくれているという安心感もあって、思いっきり遊べるのかもしれませんね。

息子と過ごす時間をとても大切にしている衛藤さん。動画の最後には、ママとしての想いを明かす場面もありました。

「これから大きくなっていけばママと公園で遊ぶより、きっとお友達と遊んだほうが楽しくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.