「息子たちの食べっぷりに白旗よ」
(※画像は山田花子さんオフィシャルブログより)
山田花子さんは2012年に長男、2016年に次男を出産。6月1日に更新したブログで、水泳歴5年半の長男が水泳教室の進級試験に合格し、豪華な夕食でお祝いしたと明かしています。
通っている水泳教室で7級に合格したというお兄ちゃん。これをお祝いして、山田さんは晩ごはんのメニューにデパートの「月初め牛一頭買いセール」でゲットした 「赤身の切り落としのなんちゃってステーキ」を用意しました。
「赤身の切り落としにステーキソースをかけた我が家のなんちゃってステーキ」とのことですが、ボリュームたっぷりのお肉からはいかにも食欲をそそる匂いが立ち上ってきそうで、本当に美味しそう。子どもたちもおかわりして「完売御礼!!息子たちの食べっぷりに母は白旗よ〜笑」と山田さんもうれしそうです。
(※画像は山田花子さんオフィシャルブログより)
ちなみに、頑張って泳いだお兄ちゃんを山田さんが褒めていると、次男に「僕は、いつプール習えるの?」と聞かれたそう。実は次男も以前別の水泳教室に通っていましたが、お兄ちゃんと同じ教室に移りたくて「枠が空くのを待っている状態」