くらし情報『第二子妊娠の竹内由恵アナ、立ち直れないほどショックな出来事に「1人で号泣、嗚咽」』

2023年6月12日 11:56

第二子妊娠の竹内由恵アナ、立ち直れないほどショックな出来事に「1人で号泣、嗚咽」

突然の「パパがいい」





この投稿をInstagramで見る











竹内由恵(@yoshie0takeuchi)がシェアした投稿



竹内由恵さんは2019年に一般男性と結婚し、静岡へ移住。2021年2月に第一子の男の子を出産し、現在は第二子を妊娠中です。すでに妊娠後期で、Instagramではだいぶ大きくなったお腹の写真も披露しています。

しかし目下、「ここ久しくないくらい崖っぷち」状態の悩みが発生中だといい、イラストとともに家族旅行でのショックな出来事を綴っています。

3日間の家族旅行中、長男が突然「ママはいや、パパがいい」と言い出したそうで、「ママのとこおいでー」と呼んでも「ママ嫌い!!パパだっこしゅるの!!」と拒否。

「息子の中で何かが変化したのか朝から晩までママよりパパがいいが続きました」
「寝るときは絶対ママだったのに」
「あんなに懐いてくれていたのになんで?」

大きなショックを受けた竹内さんは、やるせない気持ちで耐えられなくなり、感情が爆発。「1人で号泣、嗚咽」してしまったのだといいます。

その後、友人に聞いたりネットで検索したりして「妊娠中や産後は上の子がそうなりやすい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.