くらし情報『辻希美さんが新居の坪庭を大胆リフォーム! バスルーム奥のデッドスペースが見事に大変身』

2023年6月14日 11:48

辻希美さんが新居の坪庭を大胆リフォーム! バスルーム奥のデッドスペースが見事に大変身

「ここから夕飯作らなきゃいけないのマジでしんどい」

目次

・「ここから夕飯作らなきゃいけないのマジでしんどい」
・賃貸住宅でも壁面クローゼットをDIYできる?
0614tsujinozomi01


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

昨春に新築したおよそ10LDK超の3階建て新居へ引っ越し、4人の子どもたちと夫・杉浦太陽さん、愛犬と暮らしている辻希美さん。しかし一年住んでみて気になるところも出てきたと言い、早くもプチリフォームを敢行!デッドスペース化していたバスルームの奥にある坪庭を、衣装部屋にしたと明かしました。辻さんは寝室階にも夫婦の衣装部屋を設けていますが、4人の子どもたちの洋服も含めると、いくら収納場所があっても足りない、という状況なのかもしれません。

リフォームしたスペースはもともと坪庭のような場所で、当初は「お風呂に入りながら外を眺められる」はずだったそう。しかし結局、お風呂に入るとそこから外が見えるわけではないため、リフォームすることに決めたといいます。

そこで、床をフローリングに張り替え、4.5畳ほどの衣装部屋に。普段着や仕事の際に着用する洋服などを収納する予定だそうです。辻さんは衣装部屋の壁面にすっぽりとはまるサイズの大きなスチールラックを購入。
スタッフと一緒に組み立て、いよいよ設置することになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.