くらし情報『紗栄子さんが毎朝15分の時短メイクを公開! ツルツル卵肌の肝は?「気になるところを上から隠すんじゃなく……」』

2023年6月16日 07:11

紗栄子さんが毎朝15分の時短メイクを公開! ツルツル卵肌の肝は?「気になるところを上から隠すんじゃなく……」

「気になるところを上から隠すんじゃなく、下地で下から底上げしていく」





この投稿をInstagramで見る











SAEKO♡(@saekoofficial)がシェアした投稿



2児のママであり、タレントやモデルのほか、実業家として幅広く活動している紗栄子さん。忙しい朝は毎日15分でメイクをしているとのことで、YouTubeではそんな「スキンケアから始める朝のメイク最新版」動画を公開しました。

現在36歳ですが「肌作りが大事!」と実感しているそうで、化粧水はとにかくたっぷり!さらに美容家電を使って、毛穴が気になるところにビタミンCを導入していきます。ほうれい線、目元の小じわに美容液を塗り、顔全体にクリームをつけ、リップコンディショナーで唇のケアも忘れません。

スキンケアが完了したら、日焼け止め乳液を耳の後ろ、首の後ろまでしっかり塗り、毛穴や気になるところはポイント下地で隠します。この「気になるところを上から隠すんじゃなく、下地で下から底上げしていく」手法は、紗栄子さんもつい先日教えてもらった、綺麗な肌メイクのコツなのそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.