くらし情報『DAIGOさん、北川景子さんとの2歳長女からもらったプレゼントを公開!杉浦太陽さん家族写真缶酎ハイ、ジャンポケ太田さんはパンツ!』

2023年6月19日 11:36

DAIGOさん、北川景子さんとの2歳長女からもらったプレゼントを公開!杉浦太陽さん家族写真缶酎ハイ、ジャンポケ太田さんはパンツ!

父の日にもらったモノは?

2016年に女優の北川景子さんと結婚したミュージシャン・タレントのDAIGOさんは、18日、自身のInstagramを更新し、2歳の長女から贈られたという父の日のプレゼントを披露しました。

プレゼントは白い紙で折られたワイシャツに、青色インクの足型がまるでネクタイのように押されたもの。折り紙を開いたらお手紙が書かれているのかもしれません。DAIGOさんは「父の日。全てのお父さん!ありがとう~!」「足型」「大きくなれ」「娘からの贈り物」と綴りました。ちなみに5月の母の日には、自身の母と妻である北川景子さんにカーネーションの花を贈り、娘からも何かしらのプレゼントを渡せるようサポートしたそうです。





この投稿をInstagramで見る











DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿



今年2月に女の子が誕生した本並健治さんは、仕事を終えて「ご機嫌で帰宅」し、丸山桂里奈さんがリクエストに応えて「全力で愛を込めて」作った鶏飯に舌鼓を打ったよう。丸山さんはInstagramで「#最高のパパ#彫り方が深いパパ#朝はが速いパパ#あやしがうまいパパ#寝かしつけ最強パパ#甘党のパパ#お酒大好きパパ#守護神パパ#これからもずっと優しいパパでいてね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.