くらし情報『藤本美貴さん、夫の不倫疑惑を自ら嗅ぎにいく妻に忠告!「ケータイは見るもんじゃない」』

2023年6月27日 11:56

藤本美貴さん、夫の不倫疑惑を自ら嗅ぎにいく妻に忠告!「ケータイは見るもんじゃない」

浮気の前科がある夫には「GPSつけようか?」

目次

・浮気の前科がある夫には「GPSつけようか?」
・不倫の証拠はないけど他の女性と親密な夫……どう対処する?
0627mikity


(※画像は藤本美貴さんオフィシャルブログより)

YouTubeの人生相談動画が評判の藤本美貴さん。夫の浮気や不倫を疑い動揺する女性たちの悩み相談に、親身になって応えました。

第一子妊娠・出産のタイミングで浮気をされたことがあるという女性は、夫婦関係を再構築して第二子を妊娠中ですが、またしても夫への不信感を抱くような出来事が。残業で帰りが遅くなると言っていたはずの夫がなぜか実家でくつろいでいる姿を目撃してしまったのです。夫には「不安になるから嘘をつかないでほしい」と伝えたものの、疑心暗鬼になっているようです。

藤本さんはこの場合、夫に対して「(あなたが浮気してないかどうか)見てますよ!」というアピールをした方がいいとアドバイス。電話やメールで「浮気してないでしょうね?」と何気なく聞いたりするのも良いのでは、としていました。もともと妻を不安にさせる原因を作ったのは夫なので、「GPSつけようか?」と言ってみるのもアリだそう。
いずれにせよ自分はこういう気持ちなのだ、と伝えることが大切だといいます。

続いて、絶対に不倫しないと思っていた夫に不倫疑惑が浮上したという妻のお悩み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.