くらし情報『平愛梨さん、息子たちが体調不良「夜中は交互にトイレへ駆け込む始末」三男から次男、長男も……』

2023年7月27日 11:47

平愛梨さん、息子たちが体調不良「夜中は交互にトイレへ駆け込む始末」三男から次男、長男も……

かわいそうに思いオムツを履かせるも……

平愛梨さんは2017年にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、2018年にイタリアで長男を、2019年にトルコで次男を、2021年にフランスで三男を出産。そして今年5月5日、日本で四男を出産しました。

7月26日にInstagramのストーリーズを更新し、美味しそうな自身のお昼ご飯の写真とともに、兄弟たちが「お腹壊して下痢ピーピー」だと明かした平さん。はじめは三男に下痢の症状が見られ、2日ほどで治ったと思いきや、「次男にしっかり移って今日までに丸3日間ゲリ」。

さらに長男も、元気な様子が見られるものの下痢が続いているようで、兄弟たちが「夜中は交互にトイレへ駆け込む始末」だといいます。

子どもたちが何度もトイレに駆け込む様子を見て、平さんは「かわいそうだと思いオムツ履かせた」といいますが、結局オムツで用を足すことはなかったよう。小走りでトイレに駆け込む子どもたちの様子に、「オムツ卒業するとプライドが芽生えるのかな」と綴っていました。

医療機関を受診すると快方に向かっていると言われたそうで、ひと安心ではあるものの、末っ子はまだ生後2ヶ月。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.