くらし情報『辻希美さん長男の一言に「嘘だろ!」手作り弁当持たせようとするも「いいよ別に、コンビニで買うよ」』

2023年8月1日 10:11

辻希美さん長男の一言に「嘘だろ!」手作り弁当持たせようとするも「いいよ別に、コンビニで買うよ」

「つくづく思う。手の込んだ料理ほど食べない」

0731tsujinozomi


(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

辻希美さんは2007年にタレントで俳優の杉浦太陽さんと結婚し、現在は高校生の長女・希空(のあ)さん、中学生の長男・青空(せいあ)くん、小学生の次男・昊空(そら)くん、幼稚園の三男・幸空(こあ)くんという4児のママ。

YouTubeで大人気の料理を作りながらつれづれおしゃべりする動画を更新し、子どもたちへの思いを明かしました。

この日のメニューは、豚の角煮や、アスパラの肉巻きフライ。普段は19時頃の夕食に間に合うように、夕食準備は17時や18時、遅いと18時半頃から始めることもあるそうですが、この日は16時半にスタートして「今日は優秀!」と幸先ヨシです。

ただ、いただきものだという立派なアスパラガスに豚肉を巻きつけながら、辻さんは「つくづく思う。手の込んだ料理ほど食べない」と心の内を漏らしました。


0731tsujinozomi02


(明らかに手の込んだ料理! 豚の角煮にアスパラ肉巻き。※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

そもそもアスパラの肉巻きに衣をつけて揚げる「肉巻きフライ」は、手の込んだ一品で作るのは面倒なもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.