くらし情報『第一子出産直前の山﨑夕貴アナ「金髪になりました!」夫婦で産後のイメージを掴むラスト会議を実施』

2023年8月3日 11:48

第一子出産直前の山﨑夕貴アナ「金髪になりました!」夫婦で産後のイメージを掴むラスト会議を実施

産後は「気持ち的に逃げ場がなくなる」

山﨑夕貴アナとおばたのお兄さんは2018年に結婚。今年3月に不妊治療を経て山﨑アナが第一子を妊娠したことを発表しました。この夏に出産を予定しており、山﨑アナは7月から産休に入っています。

おばたのお兄さんのYouTubeでは、山﨑アナの出産が目前に迫っているということで、出産前の「ラスト作戦会議」を行う様子を公開。会議には生後6ヶ月の甥っ子とおばたのお兄さんの妹(通称・おばたの妹さん)も参加し、先輩ママからのアドバイスをもらっています。

ちなみに産休に入ってからやりたいこととして「金髪にしたい」と宣言していた山崎さん。念願叶って「金髪になりました!」とドヤ顔ですが……細い金髪メッシュが少しだけ入っているものの、一見すると金髪ではありません。というのも、本当はばっちり金髪にしたかったそうですが、髪をストレートにする施術も受けているため美容師さんから「(金髪にすると)髪が溶けちゃうかも」と止められていったん断念。
産後、満を持して金髪にイメチェンすると予告していました。

一方で、8月13日から出演舞台『千と千尋の神隠し』が始まるおばたのお兄さんは、金髪から黒髪へチェンジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.