くらし情報『ちょっとぉパパ! 初歩的なだまし討ちに引っかかってしまった純粋な3歳娘ちゃん「じゃれ合う二人が微笑ましすぎる♡」』

2023年9月14日 07:11

ちょっとぉパパ! 初歩的なだまし討ちに引っかかってしまった純粋な3歳娘ちゃん「じゃれ合う二人が微笑ましすぎる♡」

ジュースをこっそり飲もうとするパパに娘ちゃんは……?

目次

・その純粋さを忘れないでね♡
・お母さんにお話を伺いました!


11

33

44

55


娘ちゃんのピュアな表情がたまらない……♡

@8.11ktkst その純粋さ忘れないでね#子供のいる暮らし #平和な日常 #3歳女の子 ♬ オリジナル楽曲 - しいな
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

その純粋さを忘れないでね♡

一生懸命ジュースを守ろうとしていたのに、あっさりとパパの騙し技にひっかかっちゃう女の子。あまりのかわいさに、イタズラしたくなるパパの気持ちもわかってしまいますね(笑)。

動画に寄せられたコメントには……

「純粋すぎるよっちゃんかわいい」
「二度見可愛い」
「分かります~あ、なんだあれ!って言うと疑わずずっと探すんですよね(笑)」

「パパ面白くて最高!喜ばれたり驚かれたり大好きなんだろうな♡」
「構いたがりなパパと、素直なよっちゃんのやりとりがいつ見ても楽しい笑」
「ちゃんと飲まないであげるお父さん優しい(笑)」
「いろんな点で子供思いやな」

「悲しいことがあっても、家族の笑顔があったら元気になれますね♡」

仲良し家族の何気ない日常に、心が癒やされましたね。


お母さんにお話を伺いました!

ほほ笑ましいじゃれ合いで見る人を癒やしてくれた二人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.