くらし情報『潮田玲子さん・増嶋竜也さんファミリーの七五三フォトが素敵すぎる! スタジオアリスのキッズファッションショーに子どもたちと登場』

潮田玲子さん・増嶋竜也さんファミリーの七五三フォトが素敵すぎる! スタジオアリスのキッズファッションショーに子どもたちと登場

子どもたちのこんな笑顔はなかなか撮れない!

目次

・子どもたちのこんな笑顔はなかなか撮れない!
・家の中でもスポーツ三昧!
・素敵な衣装が盛りだくさん!
m2 0667


ファッションショー本番の一幕。子どもたちも堂々としてる!

七五三シーズン本番の秋。スタジオアリスは、全国から集まった25人のキッズモデルとともに七五三の新作衣装とおすすめ衣装をお披露目するファッションショーを開催しました。

増嶋ファミリーはオープニングで華やかに登場。新作衣装のデザインテーマである「ライラック」をモチーフにしたあでやかな和装姿でそろえ、大人は優しく淡いピンクカラーの羽織袴と訪問着です。それぞれカラーこそ違えど、同じライラックモチーフで統一感がありとても素敵ですね。

家族そろって和装する機会は初めてだそうで、みれいちゃんとりゅうせいくんはパパとママの着物姿を「かわいい」「かっこいい」と絶賛。

増嶋さんは「ピンクを着るのは初めて。
でも主張の強いピンクではないので着やすく、家族全員でまとまりがあってすごくよかった」「着物は重いイメージがあったけれどすごく軽い」と笑顔です。

%e5%a2%97%e5%b6%8b%e5%ae%b63


スタジオで撮影した家族4人の和装写真。めちゃくちゃキマッてます!

先だってスタジオアリスで和装ショットの撮影体験をしたといい、潮田さんは「七五三はお子さんがメインで、パパママの衣装は適当になりがちですが、お写真に残したときに着物を着て良かったとすごく感じました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.