くらし情報『第二子出産の白鳥久美子さん、深夜の破水で急遽病院へ 夫は緊迫「落ち着け、落ち着け!」』

2023年10月11日 11:33

第二子出産の白鳥久美子さん、深夜の破水で急遽病院へ 夫は緊迫「落ち着け、落ち着け!」

予定帝王切開のはずが突然の破水

目次

・予定帝王切開のはずが突然の破水
・上の子が「赤ちゃん返り」したときは?
10101shiratorikumiko01


(※画像は白鳥久美子さんオフィシャルブログより)

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんは、2018年11月にチェリー吉武さんと結婚し、2021年8月に第一子のチェリ子ちゃん(愛称)を出産。そして今年10月9日に第二子の男の子の誕生を報告しました。

もともと予定帝王切開で10月10日に出産予定だった白鳥さん。しかし9日の夜中に破水し、急遽陣痛タクシーを呼んで病院へ向かい、帝王切開することになったといいます。予想外の展開に驚きつつも、無事出産できて「ホッとしました」と明かしました。

ちなみに赤ちゃんは「3682グラムのビックベイビー」で、母子ともに元気だそう。生まれたばかりの赤ちゃんと白鳥さん、夫のチェリーさん、チェリ子ちゃんが並んだ幸せいっぱいの家族ショットも公開しています。

チェリーさんもさっそくYouTubeで第二子誕生を報告。
動画の前半は、白鳥さんが深夜に破水し陣痛タクシーで病院に向かった直後に撮影されたもので、予定日前の破水にチェリーさんは動揺してしまったといい、「いやぁ、何もできないもんですね」「落ち着け、落ち着け!」と、冷静さを保とうと頑張っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.