くらし情報『双子パパ・ハリウッドザコシショウさんの家族愛に「カッコよすぎる!」「最高のお父さん」若槻千夏さんは涙も……』

双子パパ・ハリウッドザコシショウさんの家族愛に「カッコよすぎる!」「最高のお父さん」若槻千夏さんは涙も……

と尋ねると、実は家事が得意だということも明かされます。

「家事めっちゃするよ」というザコシさん。とても几帳面なタイプで、ゴミが落ちていればすぐに掃除機をかけるし、料理も「めっちゃする」といい、よく作る料理は「豚肉の梅肉焼き」だと聞いて、またしても意外な一面にスタジオは大盛り上がりです。

「子どもに変なトラウマを植え付けたくない」

奥さまとの間に授かった双子の娘たちは小学生1年生に。今も娘たちを外に迎えに行くことがよくあり、入学式のときはウィッグをかぶって参加していましたが、成長に感動して「ドッと出るね涙が」と思わず泣いてしまったほど、子どもたちを溺愛。

お子さんたちはパパが「ハリウッドザコシショウ」であることはもちろん知っていて、子どもから「あれやってよ~」とねだられてネタを披露することもあれば、「お笑いショーやるからパパ来て。『みなさんの大好きなハリウッドザコシショウさんです』って言ったら出てきてネタやって」と呼ばれて全力でショーをやることもあるそうです。仕事が忙しくてなかなか遊んであげる時間は取りづらいものの、休みのときをみはからって子どもたちは寄ってくるといい、双子そろって定番の“ザコシメガネ”をつけて「パパよりうまくできるー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.