くらし情報『「いたいのいたいのとんでけー!」したら……? ママと息子のかわいすぎる「持ちネタ」から目が離せない!』

2024年1月5日 07:11

「いたいのいたいのとんでけー!」したら……? ママと息子のかわいすぎる「持ちネタ」から目が離せない!

子どもあるある「いたいのいたいのとんでけー!」の続きって……?

目次

・「一生見てられる……」クセになるかわいさ♡
・お母さんにお話を伺いました


11

22


ママ「いたぁい……」

33


謝ってくれた~!!!!?
なんてほほえましいやり取り♡

「ごめんしゃい」の言い方がクセになるので、ぜひ音声付きでご覧ください!!!

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

「一生見てられる……」クセになるかわいさ♡

子どもが一度はハマる「いたいのいたいのとんでけー!」連呼ですが、その続きを見たのは初めてです(笑)。コメント欄には……?

「ごめんしゃいのフォルムが好き♡」
「お辞儀までしてかわいい♡」

「なんでもいける気しかない!」
「痛いの飛んでっちゃったね(笑)ごめんしゃいでみんな許しちゃう」

「自分で飛ばして謝る。正にマッチポンプですね。かわいい。」

「永遠に見れる、天使すぎ!!」
「謝る、優しい子」
「こんなにかわいい謝り方ないよ~天才♡」

「この子見てるとかわいすぎて泣きそうになるのと、甥っ子に会いたくなる!いつも幸せをありがとうございます」

「こんな孫がほしいな」
「私にも痛いの痛いの飛んでけ~してほしい♡」

全く同感……こんなにかわいい「ごめんしゃい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.