くらし情報『弘中綾香アナ第一子出産「元気な女の子」「何もかもが想像以上でした」』

2023年12月5日 11:16

弘中綾香アナ第一子出産「元気な女の子」「何もかもが想像以上でした」

「驚きと学びの連続」

弘中綾香さんは2022年9月に同い年のベンチャー企業社長と結婚したことを発表。今年5月に第一子妊娠を公表し、9月7日から産休入りしていました。

12月4日、Instagramで「先月無事に第一子を出産しました」「元気な女の子で、すくすくと育っています」と報告した弘中さん。笑顔でパフェを持っている産前の写真も載せています。

「出産は何もかもが想像以上でしたし、育児は驚きと学びの連続で目まぐるしく毎日が過ぎていきます」と綴って慌ただしい日々を送っていると明かしつつ、「慣れないことも多いですが、色んな方に助けていただきながらなんとか頑張っています」と、周囲のサポートを受けながら育児に励んでいるようです。


マタニティの衣装も可愛かった♡

弘中さんは妊娠中、Instagramで「マタニティ期衣装 」をたびたび公開。お腹を締め付けないようなデザインのふんわりとしたワンピースが多く、真っ青なワンピースを着用している写真では「身体全体どんどん丸くなってきてドラえもん味が増してます」とコメントしていました。出産が近くなるにつれてお腹が大きくなり、似たようなことを感じた人もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.