くらし情報『ギャル曽根さん長男「こんなかっこいいのにモテたりしないの??」赤ちゃん抱く姿に「親バカなのか」』

2023年12月11日 11:27

ギャル曽根さん長男「こんなかっこいいのにモテたりしないの??」赤ちゃん抱く姿に「親バカなのか」

家族みんな「自分に似てる」と溺愛

ギャル曽根さんは2011年にテレビディレクターの男性と結婚し、2012年11月に長男を、2016年1月に長女を出産。そして先月18日に第三子の元気な女の子を出産しました。

まだ産後一ヶ月も経たず、2~3時間おきの授乳で睡眠もままならないというギャル曽根さん。赤ちゃんが泣いたときは「抱っこしてウロウロ」しながら子守歌として「トントントントンヒゲ爺さん」を延々リピートしているといい、「夜中起きるなぁ。懐かしいけど。可愛いけど。眠いなぁ。寝ると元気でるし、食欲もでるやっぱり睡眠って大事だなぁ。」と、しみじみ感じているようです。


新生児は日に日に顔が変わるように感じますが、ギャル曽根さんの家族は「赤ちゃんはみんなが自分に似てる」と言っているそうで、パパも長男長女も、そしてもちろんギャル曽根さん自身も、みんなが「自分に似てるよね」と言って一緒に写真を撮っているといいます。「みんなに似てて、みんなに愛される赤ちゃん」と綴るギャル曽根さんのブログからは、本当に温かい空気を感じますね。

目次

・家族みんな「自分に似てる」と溺愛
・新生児はまとまって眠れない


1211galsone00


(※画像はギャル曽根さんオフィシャルブログより)

1211galsone01


(※画像はギャル曽根さんオフィシャルブログより)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.