くらし情報『マジで言ってる!? 思わず耳を疑った、可愛い女児の口から飛び出したまさかのワードとは……』

2024年2月10日 07:11

マジで言ってる!? 思わず耳を疑った、可愛い女児の口から飛び出したまさかのワードとは……

お母さんの血を受け継いでる娘……?

目次

・乾杯する日が待ち遠しい♡
・お母さんにお話を伺いました


2

3

4

5


こんなにかわいい女の子からまさかの発言……!(笑)

@mitarasimoti #娘が可愛すぎる #娘の成長 #娘の成長記録 #パパメロメロ #すくすく成長中 #親バカ部 #お酒は20歳になってから #娘との時間 ♬ オリジナル楽曲 - みたらしパンダ
※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

乾杯する日が待ち遠しい♡

ママがいつもおいしそうにビールを飲んでる姿を見ているのかな?思わず出てしまったワードにほっこりしちゃいます♡

コメント欄には……?

「かわい過ぎるし、癒やされる。」
「一瞬なに言ってるんだろうと思ったら、思わず笑っちゃいました。かわいすぎる天使ちゃん♡」
「うん、あと18年待とうね。
かわいい」

大人になって親子で乾杯する日が楽しみですね♪

お母さんにお話を伺いました

気になる撮影の裏側エピソードについて、お母さんにお話を伺ったので、ぜひご覧ください。

──お子さんのご年齢、普段の様子について教えてください。

お母さん2歳2ヶ月、マイペースでおだやかな性格です。普段は言葉のマネが上手で、一人で遊んでいる時もずっと喋ったり歌ったりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.