くらし情報『手島優さん「こんな事あるの?」母乳が止まりショック「小玉スイカくらいのバストサイズになって…あんなに出てたのに」』

2023年11月1日 11:58

手島優さん「こんな事あるの?」母乳が止まりショック「小玉スイカくらいのバストサイズになって…あんなに出てたのに」

順調だと思っていたのに

目次

・順調だと思っていたのに
・母乳が出なくなる原因は
1101tesimayu


(※画像は手島優さんオフィシャルブログより)

手島優さんは2022年11月に一般男性との結婚を発表。10月4日に「少し大きめの元気な男の子」を出産しました。

赤ちゃんは新生児期もあと少し。「ミルクを飲む量も増え、手足の動きも強くなってきて、泣く声も大きくなってきて元気いっぱい」と順調な成長ぶりで、手島さんは「純粋に子育てに関してのてんてこ舞い、イライラとかは全く無い」そうですが、ショックな出来事が勃発したとブログで明かしました。

それは、母乳が止まってしまったようだということ。

「実はここ1週間くらい前から全然母乳が出なくなってしまいました
なぜなの。。。??
こんな事あるの???
出産してすぐパンパンにめちゃくちゃ胸張ってきて、
本当に小玉スイカくらいのバストサイズになって、
岩みたいにカチカチに張って」
「横になってるだけでも溢れ出てくるくらい
あんなに出てたのに。。」
(手島優さんオフィシャルブログより)

産後に母乳マッサージを受けたら「すんごい母乳の出が良く」、助産師さんからも「順調ですね!」 とお墨付きをもらって安心していただけに、ショックは大きいという手島さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.