くらし情報『高橋ユウさん「近くにいたのに守れずごめん」旅行先で1歳次男がやけど、長男と夫も食あたり』

2024年1月19日 11:35

高橋ユウさん「近くにいたのに守れずごめん」旅行先で1歳次男がやけど、長男と夫も食あたり

旅行先でトラブル続出

高橋ユウさんは、2018年10月にK-1ファイターの卜部弘嵩さんと結婚し、2020年1月に第一子男児・禅清(ぜんせい)くんを出産。2022年12月には第二子男児・倫壽(りんじゅ)くんも誕生しています。

1月18日のInstagram投稿で、ご機嫌な倫壽くんの写真を公開した高橋さん。しかし、倫壽くんの右手には包帯が巻かれており、「先月、旅行に行った時に電球を直に触ってしまってやけど」してしまったそう。「近くにいたのに守れずごめん」と、高橋さんもとても落ち込んだようです。

やけどした際には「宿の方がすぐに氷水を用意してくれて、病院も教えてくれて応急処置、その後の処置ともにすぐにできたこともあり綺麗に治りそう」と、大事には至らなかったよう。その上で「保湿が大事みたいで、プロペトを塗ってるんやけど触らないように&自分で取れないように大袈裟に巻いてます」と、包帯を巻いている理由についても説明していました。

倫壽くん本人はいたって元気で、高橋さんにとって「これが救い」になっていると、親としての本音を綴っていました。


YouTube動画でも、昨年は自分以外の家族全員がアデノウイルスにかかるなど大変な1年だったと明かしていた高橋さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.