くらし情報『『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』本予告編公開 史上最大オンラインイベントの開催も決定』

2021年3月10日 07:00

『るろうに剣心 最終章 The Final / The Beginning』本予告編公開 史上最大オンラインイベントの開催も決定

そして首謀者を知った剣心は、大切な仲間たちにこれまで語ることのなかった過去について打ち明ける。「自らの手で妻を斬殺した」、その衝撃の告白に神谷道場の仲間たちは言葉を失ってしまう。そして「さぁ、人誅の時間だ」という縁の言葉とともに始まった江戸の町への総攻撃。それは、数々の最狂の敵と対峙し乗り越えてきた剣心にとっても、かつての死闘をも超える壮絶な戦いの始まりだった。

シリーズすべての主題歌を担当してきたONE OK ROCKは、新曲「Renegades」を描き下ろした。ボーカルのTakaは今作に関して「ONE OK ROCKは映画『るろうに剣心』と共に歩んで来ました。そして、今回も全力で主題歌を書き下ろさせていただきました。この映画が日本の映画界に生き続けると同時に、我々ONE OK ROCKも更なる進化を目指して突き進んでいきたいと思います。
主題歌『Renegades』と共に『るろうに剣心 最終章 The Final』を、どうぞお楽しみください!」とコメント。

2014年の前作(京都大火編 / 伝説の最期編)の公開から約7年が経ったが「剣心にとって最も大事なエピソード。最終章を撮らないと、るろうに剣心が終わらない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.