くらし情報『日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも』

2021年3月27日 02:00

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも

と元気よく挨拶。今回は、メンバーの富田鈴花が体調不良のため欠席することになったが、代わりに昨年秋から休業していた宮田愛萌が復帰。メンバー達から「まなも、おかえりー!」と声をかけられると、「またみんなと一緒に頑張りたくて戻ってきました」と笑顔で語った。さらに、「おひさまの皆さん、大好きです」とウィンクを決め、得意の〝ぶりっ子〟の健在ぶりも見せつけた。

プレイリストの最初のテーマは、「大切な人にプレゼントしたい曲」。このパートでMCを務めたのは、佐々木美玲、高瀬愛奈、河田陽菜、濱岸ひより、宮田愛萌の5人。ノミネート曲を紹介しながら、美玲が「最近おひな(河田)に、『2年前のプレゼントのお返しです』って言ってプレゼントをもらいました」と明かすなど、テーマに沿ったトークを繰り広げた。

今回のライブでは、楽曲の披露中、画面上に「この曲を大切な人に聞いてほしいから」といったファンの声が流されるとともに、MC席で盛り上がるメンバーもワイプで映るという、まるで歌番組のような演出がなされた。
1曲目の「ママのドレス」は、けやき坂46時代に生まれたグループ初のユニット「りまちゃんちっく」(潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.