くらし情報『日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも』

2021年3月27日 02:00

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも

がパフォーマンス。続いては同級生の仲良しコンビ・金村美玖と小坂菜緒が、クールに「See Through」を歌った。そして富田鈴花、松田好花による「花ちゃんず」の「まさか偶然…」では、モニターに映る富田の映像とともに、松田が弾き語りで美声を聴かせた。

次のテーマに移る前に、メンバーの上村ひなのが千羽鶴を数える映像が流された。これは、昨年病気のため入院していた松田のために、メンバーやスタッフが千羽鶴を折った時の模様だ。昨年7月の配信ライブ以来、残念ながら22人の全メンバーがライブで揃ったことはないが、休養中のメンバーを思いやるグループの愛情が感じられる映像だった。

そして、「おひさまになったキッカケの曲」というテーマへ。MCの影山優佳、東村芽依、金村美玖、上村ひなの、山口陽世が、ここで披露される楽曲を予想する。
そして、上村の母が加藤史帆の生写真をずっと眺めていることや、影山の家族はみんな佐々木美玲推しだというプライベートな情報も明かされた。

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも


このテーマでは、小坂菜緒、丹生明里、渡邉美穂による「キレイになりたい」、再びりまちゃんちっくによる「沈黙した恋人よ」が披露された。「キレイになりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.