くらし情報『飯島寛騎がクール男子を熱演!「胸キュンと人間の成長を楽しめる作品です」』

2021年6月16日 08:00

飯島寛騎がクール男子を熱演!「胸キュンと人間の成長を楽しめる作品です」

って言いながら、お互い笑えばもういいじゃないですか。

──いいですね、引きずらない。

ネチネチしたのが嫌いなんです。まあ「悪魔とラブソング」の場合は高校生の話ですから、たいてい言いたいことは簡単には言えないと思うし、そうシンプルにはなれないけど。この時期、勉強、恋愛、家庭環境、兄弟仲、友達との仲とかあらゆることについて悩んでいる人が大多数だから、難しいですよね。

──マリアみたいにズバズバとは言えない。

僕は「言わないと損をするんだな」って昔、思ったのが転機になったので、マリアっぽいです(笑)

──「強気だな」って、それこそマリアのように反感を買ったご経験はありませんか?

あんまり感じたことはないです。

──伝え方が上手なんだと思います。


変に寄り道しないで真っ直ぐ伝えたほうが良いんだと、自分では思っています。例えば僕が告白するとしたら、いつからこうで好きでしたウンタラカンタラ……と説明するのではなくて、「好きです、付き合ってください」ってズバリ言ったほうが、相手にもわかりやすいとはず。でも、難しいのかなあ、これ。

──そうですね、テレや怖さもあるから、変化球的な言い方になる人も多いのでは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.