くらし情報『『映画 妖怪学園Y』ゲスト声優に木村佳乃&アンジャッシュ渡部 新予告映像も』

2019年10月18日 08:00

『映画 妖怪学園Y』ゲスト声優に木村佳乃&アンジャッシュ渡部 新予告映像も

注目は、ベールに包まれてきた主人公・寺刃ジンペイの変身シーン。謎のYSPウォッチを使って、ジンペイが妖怪HERO・剣豪紅丸に変身し、敵と激しく闘う様子が切り取られている。

なお、オープニングテーマ曲は動画配信エンタメユニット“すとぷり”のメンバー、莉犬くんが歌う『Y学園へ行こう 学園ドタバタ編』に決定している。

●木村佳乃(メドゥーサ役)コメント
ファミリー映画に参加できるのはとても尊いことだと思っているので、今回、有り難く受けさせて頂きました。私も家族で映画館に妖怪ウォッチを観に行ったことがありますが、今年はギャグ満載でめちゃくちゃ面白い!子供たちの好きなものが詰まっています。私は怨霊・メドゥーサという悪女役でしたが、演じていて「楽しい」しかなかったです(笑)。ラグビーの試合で叫びすぎないよう気を付けたので、声の調子が良い状態で絶叫シーンも出来ました!まずは子供たちに楽しんで観てもらえたら一番嬉しいです。大人たちには、この人こんな声も出るんだと楽しんで頂けたら!ただ、私が悪役ばかりやるのを娘が嫌がるので、娘には主人公のジンペイ役だと言い張ろうと思います(笑)。


●渡部建(タベケン役)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.