くらし情報『女優×アクション俳優・山本千尋「毎日2時間は筋トレをしています」』

2021年10月15日 08:00

女優×アクション俳優・山本千尋「毎日2時間は筋トレをしています」

また最近、ボクシングを趣味で始めたので、時間がある時には筋トレ・ストレッチに加え、ボクシングでリフレッシュしています。なので、恥ずかしいくらいムキムキなんですよ(笑)。

ーーすごくストイック……。

いやいや!私にとって運動をすることがリラックスに繋がっているんですよ。運動すると頭がリフレッシュされますしね。ありがたいことにお仕事(アクション)がリフレッシュに繋がっているという(笑)。

とはいえ、のんびりしたい時は好きな映画を見ますよ!美味しいご飯を食べて、ある程度の運動をして、「いい汗かいて気持ち良かった!」と思えることが何よりも幸せなんですよね。自分ではストイックではないと思っています(笑)。


「いつまでも課題があるからアクションは面白い」

女優×アクション俳優・山本千尋「毎日2時間は筋トレをしています」


ーー多くの俳優さんはスタントマンの方とともにアクションを演じますが、山本さんはスタントマンを使わずにご自身でアクションをされることが多いと思います。そこについてメリットを感じることはありますか?

メリットだとは全く思っていないです。何でもかんでも自分でやることが正解ではないと感じています。

アクション部と役者の使い分けというのは、単純にいい画を撮るためバランスなんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.