くらし情報『吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」』

2022年4月19日 12:00

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」

でも、お話をいただく前から、見た目や雰囲気が似てると言われたことがあったので、その役を演じられるのは嬉しかったです。

――役作りをしていく上で楽しかったことなどはありましたか?

レンタル彼女をやっているときかなと思います。作品の中で、役とはまた違う役を演じているのがおもしろいな、って。

――吉川さん自身と、雪と、レンタル彼女のときとで、意識して演じていた部分はありますか?

私自身はどちらかというと少年っぽい性格というか、明るいほうではあるので、雪ちゃんのような影がある女の子をわざとらしく感じさせないように意識しましたね。
レンタル彼女の方も、ご依頼に沿ったキャラクターを演じていて、それがわざとらしくならないよう、なるべく自然に見えるように、意識しています。

登場する多彩なキャラクター、共感するのは?

吉川愛のコンプレックスとの向き合い方「認めてくれる人たちのことを大切に」
――いろんな女性キャラクターが出てきますが、吉川さんが一番共感できるキャラクターは誰ですか?

んー……雪ちゃんも共感できるんですけど、彩ちゃんですね。
自分らしい生き方をしているな、って。周りの目に気にするわけでもなく、したいことをしている。
それって、結構勇気がいることだし、実行できている彩ちゃんはかっこいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.