くらし情報『コロナ禍中に躍進するアーティスト・SHIN、新時代の音楽活動で注目される理由 「すべては歌い続けるために」』

2021年9月17日 17:00

コロナ禍中に躍進するアーティスト・SHIN、新時代の音楽活動で注目される理由 「すべては歌い続けるために」

あまりオシャレとかにも興味がないので、何の写真をアップしたらいいのか…(笑)。

――Twitterならテキストで情報を発信すればいいですけど、インスタは写真が必要ですものね。

そうなんですよ。僕、もともとオタク気質なのでTwitterのほうが向いているんですよね。ネタっぽいこと言ったりやったりというのが好きですし。インスタはとりあえず自分の写真をあげているんですけど、服がなくて(笑)夏は特に、色違いのノースリーブしか着ないんですよ笑。

――でもSNSをとても上手に活用されていると思います。SNSだけでなく、多岐にわたっていろいろな挑戦をされていますが、最近特に印象的だった出来事はありますか?

「人間観察バラエティ『モニタリング』」(TBS)に出演させていただいたことです。YouTubeで歌っていたSIAM SHADEさんの『1/3の純情な感情』の動画を観てくださって、番組の方からがオファーをいただいたんですけど、YouTubeチャンネルを観て、いろいろな方が声をかけてくださるので、やってよかったなって思います。

――テレビもさまざまな番組に出られていますが、テレビ出演は慣れました?

いや、慣れてないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.