くらし情報『次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」』

2021年2月25日 12:00

次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」

普通に滋賀県で学校生活を送っていました。中学時代は陸上部でした。今は高校で東京に出てきて、帰宅部。まったく運動してないです(笑)東京は滋賀と人口がぜんぜん違うし、電車でどこにでも行けるというのが衝撃で。滋賀ではバスにも乗ったことがなくて、親の車か自分で自転車に乗るかだったんです。

――東京の交通事情って、衝撃ですよね。わかります!今は高校2年生ですが、今、流行っていることはなんですか?

K-POPがすごい流行っています。BLACK PINKさんとか、TWICEさん。
NiziUさんもみんな、文化祭で歌って踊っていました。私は照明でしたけど(笑)

――裏方を担当したんですね。踊りたくなかった?

私、踊ることが苦手で…!ただ去年はクラス全員踊らなきゃいけない学校のイベントがあって、それは踊りました。AKB48の「ヘビーローテーション」にあわせて、最後尾の見えないところでコッソリ……体育はすごい好きで、ドッチボールとかバトミントンは大好きなんですが、とにかく踊れない。

――運動神経はいいのに!

去年は学校の体育祭のリレーで、選抜で走りました。選抜と言いつつ、結構人数はいたんですけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.