くらし情報『次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」』

2021年2月25日 12:00

次世代の注目女優・三浦理奈が一途なヒロインを熱演「夢は長編映画で主演を演じることです!」

絶対無理って最初は思っていましたが、台本を読み込んで頭に入っていたからか、セリフが飛んでしまう事はありませんでした。

――ここは見てほしいという、見どころを教えてください。

綾香ちゃん、先輩の匠くん、お友達の翔吾くんという3人が、三角関係のようになるんですけど、お互いを思い合っているところが、見どころです。あと、今回のサブテーマが「地に足をつける」というものなので、映像にも足をフューチャーしたシーンが流れます。そこも注目です。

――新型コロナウィルスであったり、YouTuberであったり、“今”を表現する要素が多いというのも、特徴的な映画ですよね。

千曲市で撮影したんですが、作中に出てくる豪雨災害も、千曲市で2019年に起きた本当の話なので、全体的にとてもリアルなんです。あと、千曲市って本当にキレイなところなので、背景が全編通して美しいです。


――千曲市の魅力は、どんなところですか?

1番はやっぱり、人ですね。すごく温かくて優しくて。すれ違った人も挨拶を返してくださったり、普通に話しかけてくださったりとか、ありがたかったです。あと足湯のシーンがあるんですが、撮影が終わるまで街の方々が待っていてくださいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.