ブラス×アイドル融合ユニット C;ONインタビュー「今は自分たちのスタイルを確立できて、どこに出ても「これが正解」と思ってやれている感じがします」
特典会で「もしも」が聴けて良かったというファンの方に、ちょっとそんな話をしたら「対バンでそこまで落ち込むんだ」と言われました。それはそうですよ!ひとつひとつのライブで、絶対にファンになってもらおうと燃えていますから。
愛佳ツアーでも、ファイナルや東京が一番気合いが入ると思われがちですけど、C;ONは全国どこでも同じクオリティで届けたい思いがあります。今回のツアーもそう。
栞音しかも、毎回必ずベストを更新するんですよ。
聖奈よく驚かれるのが、全国どこでもみんなで車移動しているんです。大きいバンに楽器を載せて、スタッフさんが運転してくれて鹿児島まで1日かけて行ったり。きれいそうに見えて、そんな泥くさいところもあって。
それぞれの地域の方に楽しんでもらう楽曲や地元ネタをやったりもします。
栞音鹿児島ではご出身の長渕剛さんの「とんぼ」、広島ではカープの応援歌を歌ったり。
愛佳大阪ではお笑いということで、なかやまきんに君さんのネタをやらせてもらいました(笑)。
聖奈今回もそこはツアーの醍醐味にできれば。
栞音そういうことを言うと、毎回何かやらなきゃいけなくなるからね(笑)。
聖奈そんなこともやりながら、ツアーのタイトルに『Road to PACIFICO YOKOHAMA』と付いているので。