くらし情報『GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」』

2021年6月30日 07:00

GENIC、初ツアーに向けた意気込み「大きく羽ばたきたい」

初めまして、金谷 鞠杏です。誕生日は12月31日、今19歳です。メンバーカラーはピンクです。グループ内では「鞠杏」と呼ばれているんですけど、「ぬちゃん」って呼んでほしいです。

西本理由を言ってあげた方がいいよ(笑)。

金谷あ、そうだね!「まりあ」→「まりあんぬ」→「あんぬ」→「ぬ」→「ぬちゃん」という流れです(笑)。最後に「ん」をつけると売れるというジンクスを聞いたので、「ちゃん」をつけました。「アマゾン」「ローソン」とか……。


一同「アンパンマン」「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」とか!

金谷あー!たしかに!売れたいので「ぬちゃん」と呼んでほしいなと思っています!立ち位置は「ヒーリング担当」だったんですけど、今年に入って果たしてそうなのかなと思うように……。自称「喋るパワースポット」として、みんなが悩んだときにいい方向へ気持ちを持って行けたらいいなという願望はあります(笑)。ここだけは負けないところは……「かわいさ」ですかね……(にこっ)。

小池困らせちゃうでしょ(笑)。

金谷すみません……(笑)。

ーーかわいくて癒されます!!

金谷本当ですか!嬉しい!かわいいというのは冗談で(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.