くらし情報『超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」』

2021年3月24日 07:00

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」

国民を支えてくれている存在の人が僕らのライブやオンライントーク会を見て頑張ってくれているのかなと思ったら、とても有難い気持ちになったというか。そういう声に自分自身も救われていたなと感じます。

リョウガ昨年末に3日間開催した生配信ライブ『Superstar』で、ありがたいことに3日間ともTwitterでトレンド入りを果たしたんですよ。直接会うことができなくても、全力を注いで盛り上げようとしてくれている気持ちが形として残ったのはすごく誇らしいですね。

── 離れていても繋がっていると感じられたんですね。

リョウガはい。今まで「8号車も含めて超特急だ」と言い続けてきて、それが物理的に遠い距離でもその関係性は変わらないんだって思いました。

ユーキ画面越しでもちゃんと伝わっているんだって実感が湧いたよね。8号車から本当にたくさんの感想をリアルタイムにもらいました。僕が描いていたライブ演出が伝わっていたり、こんなときだけどポジティブになってもらえたり。そういうコメントをいただけて嬉しかったですね。

超特急のすべてが詰まった、史上最大規模の生配信ライブ『Superstar』を振り返る

超特急、結成9年目の今語られるメンバー愛「お互いの良さを理解し合っています」


── 12月25,26,27日に開催された生配信ライブ『Superstar』は2020年に超特急が実施した配信ライブの中で一番大きく、さらに初日の12月25日は超特急の結成9周年記念日でもありましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.